乾燥肌+シミなどのエイジングケアに大切なことは?

超がつくくらいの乾燥肌なのでスキンケアは保湿重視で行っていますがスキンケアの最後に使用する保湿クリームは塗りすぎると肌がベタツキ保湿効果のみを重視するとニキビができてしまったりと超乾燥肌の自分の肌に潤いを与えながらべたつかず使用できる保湿クリームを探しました。

毎日惜しみなく使用できる値段で保湿力も文句なしでありながら全く肌がべたつくこともない保湿クリームとしてもうこのクリーム以外は使用できないと思えるほど超乾燥肌の私の肌に潤いを与えてくれたのが綾花のリンクルクリームです。無添加のちふれのアンチエイジングラインであるためアンチエイジング化粧品としてはかなり値段は安いですが保湿効果は抜群で今までに使ってきた数万円以上する高級ブランドのクリームよりも超乾燥肌の私の肌を保湿することができました。

無添加なので肌の状態が悪い時に使っても肌がピリピリしたり痒くなることもなくもう十年以上使用していますがこれからも保湿クリームは綾花のリンクルクリームのみでいいと思う位信頼しているクリームです。

また、特にこの季節は乾燥に加えてシミなどの美白対策もしっかりやらないといけません。

実は美白と乾燥というのは密接に結びついているんですよね。美白単体でケアをするよりも、乾燥と美白の両方合わせてケアした方がどちらにもより効果的と言えるでしょう。

ふつうのスキンケアだけでは乾燥も美白対策もなかなかうまくできません。

なので、私が使っているのはカナデルプレミアホワイトです。

カナデルのプレミアホワイトは美白のためのクリームですが、保湿力もすごく高いのでシミケア+乾燥ケアで小じわや毛穴にもしっかり働きかけてくれます。

寝る前に塗ると朝起きたときの肌のモチモチ感も全然違います。

乾燥だけでなく、紫外線対策、美白にも気を付けたいなら、こうした専用のクリームを使うのがコスパ的にも一番おすすめですね。

お肌のエイジングはトータルでしっかり考えることが大事ということを特に最近感じています。

0 Comments