意外と効果あり!?ナイトブラを使ってみた感想

背は160cmで痩せていたのでスタイルだけは良かったから今まで胸のサイズは気にしていませんでしたが、少しずつ太ってきてからスタイルがいいとは言えなくなってきたのです。

今まで痩せていたから胸が小さくても気にしていませんでしたが、太ってしまったら自分の良いところなんて何もないじゃん。。と思っていたときに「ああ、私そういえば胸がないじゃん‥。」と思いコンプレックスになりました。

でも少しずつ太ってきてから胸のサイズがAカップ寄りのBカップで、そこからCカップよりのDカップになり大きくなってきました。

でも太っただけでだらしないなと思ってダイエットをしたら胸のサイズも元に戻ってしまうと思って、Viageのナイトブラを購入して使うようになってから背中の肉等が胸に付いて胸のサイズを維持することが出来ました。ナイトブラのおかげで胸にも少し自信がつきました。

バストケアというとマッサージをしたり、専用のクリームを塗ったりといったことが挙げられることでしょう。でも私はそういったケアをするのが面倒に感じてしまい、何もやっていません。とは言え、歳を取るにつれてだんだんとバストは垂れてきたり形が歪んできたりします。それは困るので、何かないかといろいろと調べてみました。そんな時に出会ったのがナイトブラです。

私は口コミでギュギュブラを購入しました。

ナイトブラはその名のとおり、夜につけて使うタイプのブラジャーとなっています。いろいろな商品が販売されているので比較してみましょう。ネットでも購入できます。ナイトブラは日中に使うブラジャーとは違って、寝ている間に形が歪んだり垂れたりしないようにホールドしてくれるタイプのものです。もちろん快眠できるような造りとなっています。日中に使うタイプとはつけ心地も違っていて、とても楽に使えて便利です。

0 Comments